CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りある
デコメ日記
Countdown
ブログランキングに参加中
J News
Birthday Countdown
script*KT*
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
行くぞロンドン!
おはようございます(ρω・`).。o○

早朝に放送されているバレーボール世界最終予選で日曜日分に
記者会見と、キミのため ボクがいるのサビと、CMが流れましたね\(^o^)/
CMは既に流れているのかもしれませんが、
自分の目でちゃんと観たのが初めてだったから
朝からテンション上がったー!


毎週(土)午後7時〜7時57分 【リアルスコープZ】にレギュラー出演中!
Sexy ZoneのQrZone毎週木曜日午後11時20分
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。
たっくさんの可能性を秘めた5人がこれからも、ずっとずっと輝き続けますように!!!!!
| Sexy Zone:TV出演 | 10:18 | - | - | pookmark |
野球
こんばんは!

今日は、聖担&中丸担&横尾担&藤ヶ谷担&宮舘担とランチしてきました!

藤ヶ谷担&宮舘担は、しょっ中会っているんだけど…
他3人は久々だったので、更に楽しい時間を過ごす事が出来ました!ありがとー!

そして、夜は野球にけんとくんが!
7回と、放送終了間際の2回であってるかな?出てきましたね♪
雨も降って、寒い中お疲れ様でした!
VIP席での観戦だったんだね!

明日はHEY!HEY!HEY!で、ついにダウンタウンさんとのトーク!
どんなトークを繰り広げるのかすっごく楽しみ!



毎週(土)午後7時〜7時57分 【リアルスコープZ】にレギュラー出演中!
Sexy ZoneのQrZone毎週木曜日午後11時20分
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。
たっくさんの可能性を秘めた5人がこれからも、ずっとずっと輝き続けますように!!!!!
| Sexy Zone:TV出演 | 23:10 | - | - | pookmark |
滝沢歌舞伎
こんばんは!

今日の滝沢歌舞伎に 、けんとくん&ふうまくん&しょうりくんが見学しているとのこと!
楽屋シーンに登場し、桐山くんと濱田くんのむちゃぶりで

しょうりくん→ドラえもんのモノマネ
ふうまくん→タッキーの挨拶のモノマネ
けんとくん→胸キュンセリフを披露

宮舘担さまー!ありがとーございますー!!!

ぼくドラえもんって言ったけど、全然似てなかったって\(^o^)/どんまい!

昨日、ちょうどTwitterでドラえもんの事を読んだりしていたから、偶然だなあと思うとなんだか可笑しいんだけど、ふふふっと笑った自分が変だー!


毎週(土)午後7時〜7時57分 【リアルスコープZ】にレギュラー出演中!
Sexy ZoneのQrZone毎週木曜日午後11時20分
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。
たっくさんの可能性を秘めた5人がこれからも、ずっとずっと輝き続けますように!!!!!

| 舞台・コン見学 | 19:42 | - | - | pookmark |
とんがりコーン
こんばんは!

数時間前に、とんがりコーンのCMを初めて観たのだけど!
そうくんとまりたんの顔が幼い\(^o^)/可愛い!!
いつからこのCM流れていたんだろう!?

しょうりくんがやったら、もっともっと可愛くて、まとめ買いしてただろうなあー( ̄▽ ̄)



毎週(土)午後7時〜7時57分 【リアルスコープZ】にレギュラー出演中!
Sexy ZoneのQrZone毎週木曜日午後11時20分
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。
たっくさんの可能性を秘めた5人がこれからも、ずっとずっと輝き続けますように!!!!!
| Sexy Zone:TV出演 | 23:55 | - | - | pookmark |
Qrzone #2
こんばんは矢印上

今週のQrzoneは先週に引き続きけんとくん&ふうまくんひらめき

【ドラマの裏話】
・ふうまくん⇒共演されている岡田さんと亀梨くんが実は仲良しって
聞いてビックリした

・けんとくん⇒(ドラマで)スタジオ収録が多く、嵐の大野くんと
よく会う。会うたびに話しかけてくれる!
中島家での家族会議で、裕翔くんが出てきて、前回のドラマで
役によって気持ち悪くなれるってすごいって話しになり、本人にも伝えたら
喜んでた

【Talk Zone】
今週の名言はなんといっても切れ込みフォルムプッ
2人でこればっか言ってておかしくておかしくてあ
お弁当に入れるなら・・・ってお題から、話がどんどんずれるー!

この前偶然お会いした二階堂担の方が、2人のトークは凄く上手で
面白い!って褒めてくださったのーニコッ
嬉しかったなーゆう★

4月11日(水)Lady ダイヤモンド発売中ー!
毎週土曜午後7時〜7時57分 【リアルスコープZ】にレギュラー出演中!
Sexy ZoneのQrzone 毎週木曜午後11時20分から!

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。
たっくさんの可能性を秘めた5人がこれからも、ずっとずっと輝き続けますように!!!!!

拍手ボタンを押して下さりありがとうございますゆう★
ブログ更新の励みになっていますゆう★
| Sexy Zone:Radio | 23:53 | - | - | pookmark |
| 1/10PAGES | >>